トップ > BLOG > お知らせ|LUTIE(ルティエ)本厚木 、海老名、伊勢原 美容室 美容院
BLOG
お知らせ|LUTIE(ルティエ)本厚木 、海老名、伊勢原 美容室 美容院
2016.5.31
休日

本厚木 美容室 美容院 お知らせ


こんばんわ(*^▽^*)



明日の夜は講習の為18:00にお店を閉めさせていただきますm(__)m


よろしくお願いします。


昨日はお休みを頂いて市役所やらいろいろ回ってました(´・ω・`)


綾瀬市役所に行ったらこんなもの発見!!ついにできる東名綾瀬インター
来年の終わりにはできるみたいですよ(*^▽^*)



ここにできると家から本当にすぐで、かなり便利になるんです(*^▽



お店のある本厚木もこれから南口の再開発があると聞いてます(*^▽^*)楽しみ!(^^)!たのしみ!(^^)!




夜は、テレビで最近やたら寿司をみるきかいがあって、まんまと食べたい衝動にかられ


すしろーへ


280円するけのなかなかのクオリティーじゃないか!(^^)!



ま~マグロの釣ってから3日置いた(熟成させた)トロには勝てないですけど(笑)


またまた登場(笑)



帰ったらいつもの通り愛犬とたわむれたかったのですが、なんかお疲れのようで(´・ω・`)



僕がかまってもらえませんでした( ゚Д゚)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


LUTIEではカウンセリングを重視しています。相談だけでのご来店も大歓迎です(*^_^*)



お客様へのカウンセリングはセカンドオピニオンと考えています。


まずは来店後お客様の悩みを聞かせて下さい。



カット、カラー、パーマなどの今までの履歴をお聞きし


髪の質やクセ、生え方を理解して頂き納得していただけるまでお話をお聞きします


そこからのスタイル提案をさせていいただきたいと思っています。



その後、必要な施術の金額や終了時間を伝えさせて頂きます。


目安時間(初回)


カット 1時間15分


カット&カラー 2時間半


&パーマ 2時間半


カット&ストレート 3時間半


施術前にカウンセリングでお客様の髪の悩みや好みをお聞きし、施術の流れ、終了時間、金額を明確にお伝えします。



お客様の大切な髪の毛、むやみにハサミを入れたりいたしません。


0.1㎜のこだわりをもって大切に切らせていただきます。


人それぞれ髪の状態は違います、その時に合った最善のカットをさせていただきます。


電子カルテにより写真を残し次回来店された際にもその写真をもとにしっかりカウンセリングさせていただきます。



ご予約は電話での場合、目の前のお客様に集中している為、出られない事があります。


ライン‘@での予約も承っております、気軽に相談してください



お電話でのご予約はは046-281-7075までお願いします。


営業時間


平日、祝日 10:00~20:00


土日    9:00~20:00


なおカット&カラー カット&パーマの受付時間は19:00までとさせて頂きます。


定休日 毎週月曜日 第2火曜日


〒243-0014


神奈川県厚木市旭町1-22-3


アバンデントビル1F


お店の前に駐車2台可


HP


http://lutie-hair.com/


TEL


046-281-7075


メールでのお問い合わせ、ご質問
lutie.hair@gmail.com